蓮のぐだぐだDiary

プロフィール

蓮

Author:蓮
コメントとか残していってくれるとめっちゃ嬉しいです
よかったらこっちもどうぞ

Motion Clock 1

Time is Money

時間給が円とすると

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

応援中

さくらさくらFESTIVAL! 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

昨日はコスカ

昨日はコスカでした!!

もちろん行きましたよ
まあ寸前まで行くかどうか悩んだんだけどねw
だって寝てなかったんだもん
だから帰ったらすぐ寝ちゃって起きたのついさっき
なんと18時間睡眠、実にすごい

まあそんな話はどうでもよくて、昨日の話に戻します

会場にはそこそこの時間に着くように行きました
1人だし何して暇つぶそうかなーと思っていたら見覚えのある人がw
ええ、いつも即売会で出会う、俺の知り合いの知り合いでしたw
その方も1人だったので一緒に行動を
最終的に俺含めて4人になっていたのには吹きましたw

とりあえず買ってきたものをうp

P1020603.jpg
ちょっとピンボケしてるかな、ごめんなさい

買い物金額600円(内500円の本は既に持っているw)、カタログ費700円、交通費1500円
やっぱり交通費がばかにならないwww

そして昨日の目的、スケブの写真うp

P1020586.jpg

土山にうさんにサーニャを描いてもらいました
自分一般だったんで並んだときに既にチケ組が7人くらい並んでいたので頼めるかどうか不安だったんですが、頼めてよかったです
ちなみに買い物金額のうちの500円の持っている本というのはここのサークルさんのです
ペーパー貰ってスケブ頼んでじゃあ申し訳なかったので、2種類ある既刊のうち持っている数が少ないほうを購入しましたw

さて次

P1020596.jpg

あめとゆきさんにあずにゃんを描いてもらいました
ここのサークルさんは先着で3名、12時からじゃんけんで3名描いてもらえるとのことで、先着はチケで終わるだろうと考えて12時ねらいで行きました
じゃんけんに集まったのは10人くらいでしたかね
じゃんけんの弱さに定評のある俺はもう諦めムードw
だがまさかの勝利w
たぶん今年の運を全部使い切りましたwww
あ、あめとゆきさんはあるぴじ学園で萌えモン描いているのでるーさんは知っているかもしれませんね

お二方さんには感謝ですね

さて、オンリーといえばアフターですね
今回もじゃんけん大会
色紙が豪華すぎてやる気マックスです
が、上で書いたように運を使い切った俺は全敗www
まあしょうがないですね
ちなみに俺の知り合いさんは鶴崎貴大さんの色紙をゲットしていました、羨ましい
(余談ですが、上とは違うMithaさん信者の知り合いさんはじゃんけんじゃなくオークション形式にしようよ、それなら負ける気ないし、と終始行ってました、彼も俺と同じくじゃんけん弱いらしいですw)

オンリーらしく楽しくのんびりしたイベントでした
次回は2月、大学受かってのんびりと行きたいです
でわでわ
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|イベント|2010-11-29_14:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お疲れです。 相変わらずのスケブ目当て参加ですねw そして意外とブログ更新されてるじゃあないですか!
No title
お疲れさまです。サーニャ&あずにゃんだったとはw
No title
解るかもしれない!(え
今度は俺もお供しますぜっ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

応援中

黙って私のムコになれ! 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
