蓮のぐだぐだDiary

プロフィール

蓮

Author:蓮
コメントとか残していってくれるとめっちゃ嬉しいです
よかったらこっちもどうぞ

Motion Clock 1

Time is Money

時間給が円とすると

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

応援中

さくらさくらFESTIVAL! 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

月末金曜日

みんなお待ちかね、今日は月末の金曜日!!
ん?何の日かわからないって?
冗談はよしてくれよ、月末の金曜日といったらえrgの発売日じゃないか

ええ、テンションがおかしくなってます、蓮です
実は昨日寝てないんです、自業自得
でも元気なのはえrgのおかげ!!
みんなもえrgを嗜もう!!

というわけでえrg買ってきましたまる
もう書くことありません

というわけにもいかないので、頑張って書きます

えrg買ってきたといっても金欠な俺は1作しか買ってません
会計のとき何種類も買ってる人見るとわびしくなるよねっ

まあそれはいいとして、買ってきたのは「なないろ航路」です
とりあえず16本買いました
特典回収のためです

P1020579.jpg
P1020511.jpg
P1020551.jpg

広げてみたらこんな感じ
みけおう先生の特典を全回収完了しましたね、はい
冬コミ前にこんなに金使っていいんでしょうか?
もちろんダメですねw
だからこれから極貧生活をしますよ、自業自得

テレカこれセフセフですよね?
ビニールかぶせて頑張って塗りましたw
ビニールの上からとはいえ、塗ってるとちょっとイヤンな気持ちに…
ごめんなさい、変態で
でも変態にも人権はあります、許して

こんなぐだぐだな内容で大丈夫か?
でもタイトルがこれだし問題ないですね

でわこの辺で
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2010-11-26_22:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

応援中

黙って私のムコになれ! 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
