蓮のぐだぐだDiary

プロフィール

蓮

Author:蓮
コメントとか残していってくれるとめっちゃ嬉しいです
よかったらこっちもどうぞ

Motion Clock 1

Time is Money

時間給が円とすると

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

応援中

さくらさくらFESTIVAL! 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

B★RSゲーム化!!

イメージエポックというゲーム会社の新作発表会に行ってきました!!

と言いたいところだが...迷って行けなかったぜ…orz

意外な蓮のドジっ娘属性発覚か?
男だけど

う~ん、行けなかったって言うとちょっと語弊があるな
会場にはなんとか辿り着けたよ、開演40分遅れでw
そんなんで入場は断念
結局全く発表が見れなかったとさ

まあ正直な話、俺ただの頼まれだし
発表会そこそこ見たかったけど、まあ見れなくてもショックが少ないし

あ、頼まれってのはお土産を貰ってきてっていう簡単なお仕事
無事終了後にスタッフさんに言ったら招待状と引き換えでもらえたよ
よかったよかったとさ

一応お土産うp
俺のじゃないけどね
まあ今俺の手元にあるし写真くらい撮っていいでしょw

P1020487.jpg
でわでわ
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|イベント|2010-11-24_21:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ごくろうさまでした~
わざわざ行ってもらってありがとうございました
Tシャツけっこういい感じだね

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

応援中

黙って私のムコになれ! 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
